エース投げきれず。

〈5/17 阪神 2-4 ヤクルト(甲子園)〉

勝:吉村
S:石山
敗:青柳

1番は森下
4番には大山

戻った(スンッ

その大山が、タイムリー含むマルチヒット。

岡田監督は、「もう出るやろそら」といつものように素気ないが、嬉しくないわけがない。1日で戻したのあんたや(笑)
なーんもなかったかのようにシレッと戻してからに(笑)

今日も5番サードで出場の糸原も、チャンスでタイムリー。勝負強さには笑うしかない。

しかし今日は青柳さんに対する心配が誕生。(めでたくない)
しかしまぁよくもこんだけ次から次へと心配事作ってくるもんだ。

リリーフなら、翌日にリベンジできる機会が巡ってくることもあるし、やり返そうってすぐにモチベーションを高めることもできそうだけど、先発って、絶対1週間空いちゃうじゃないですか。
不安と焦りを感じながら…長い…耐えられへん!

私が先発ピッチャーをやらないのはこれが理由です。

…すんませんもういいっすか。

青柳さーん!待ってるでー!!

[今日のノイジー]

TORACOダンスのノイジー超絶かわいい。優勝。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。