15得点圧勝!

〈4/20 阪神 15-2 中日(甲子園)〉

勝:大竹
敗:大野

近本 四球
大山 タイムリーヒット
ノイジー 四球
坂本 ヒット
木浪 ヒット
大竹 タイムリー内野安打
近本 犠牲フライ
中野 四球
森下 タイムリーヒット
大山 犠牲フライ
佐藤 タイムリー2ベース
ノイジー 四球
坂本 エラー出塁
大山 四球
ノイジー ヒット
森下 四球
大山 2ベース
前川 タイムリーヒット
小幡 四球
近本 ヒット
中野 タイムリーヒット
大山 タイムリーヒット
佐藤 タイムリーヒット
前川 タイムリー2ベース

ヒットが14個
四球が7個
先発全員安打で、15得点。
ハハハハハハハハハハハハ!!!!

右京さんは初打点だって?左右関係なく打ったのがいいぞ。岡田監督の喜んでる顔が見れて私も満足だ!

立ち上がりちょっと不安定だった大竹も岡田監督の助言「遊んで投げろ」が効いて見違えるように変わった。あ、点たくさんもらったからかな(笑)

大竹と一緒にお立ち台に上がった大山への拍手がものすごかった。
昨日はお立ち台上がってくれなかったからなおさら!

バカスカ得点して嬉しいのはもちろんだけど、それ以上に2点打線がようやく目覚め、チーム状況が上向いたって実感できたゲーム。
だからこんなにも嬉しいんだな!(知らんがな)

ナイスゲーム!

[今日のノイジー]

1イニングに二度の四球ってなかなかすごいぞ!(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。