明日や明日!

〈8/29 阪神 2-3 DeNA(甲子園)〉

勝:エスコバー
S:森原
敗:岩崎

帰宅途中、確かにとても風が強くて、甲子園も同じだったのかな。
浜風のせいにしようかな。

長期ロードが終わり、森下には嬉しい応援歌もできて、いいムードで甲子園へ戻ってきて、、、グスン
あああああ!

両チーム先発、西勇輝と今永の投げ合いはとても見応えがあった!
と、同時にどうやったらどちらが1点をとれるのかもわからなかった!
締まったいい試合だった!

8回裏!
佐藤輝明の2ベースで代走熊谷をおくり、この回で勝負に出た岡田監督!
…のわりには、ノイジー、坂本はそのままで、このあたりの起用は二人でなんとかなると思ったのだろうか!それならさすがにすごい!(どういう意味!)
で、坂本がタイムリーヒットだ!!まじか!泣く!
ほしかった1点!
さらには恐怖過ぎる8番木浪もヒットで続き、代打ミエセスがタイムリーヒット!ピース!

2点差で9回表のマウンド!岩崎!
打たれた!
仕方ない!
こんな日もある!
岩崎がいてここまでやってこれたんだからな!

9回裏、一打サヨナラのところまで粘った攻撃!

明日や明日!

マジック!?なんやそれ!

[今日のノイジー]

明日や明日!(3回目)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。