東京ドーム最終戦

〈8/27 巨人 4-2 阪神(東京ドーム)〉

勝:菊池
S:中川
敗:伊藤将

負けていいとは思ってないけど、悪い負け方ではなかったと思う。
理由はひとつ。
6回裏同点に追いつかれても、伊藤将司は投げ続けてくれたからだ。
8回裏岡本と丸に連続タイムリーを許し、あとアウトひとつのところで石井大智へ交代したが、疲れもみえた他のリリーフ陣を休ませるために、腕を振った。

野手がまた点をとってくれれば勝ち投手になれたかもしれないが、今日はジャイアンツのリリーフ陣がよかった。

チームの負けを一人で背負ってくれた伊藤将司の8回裏のピッチングが、誰よりかっこよかったと思う。

東京ドームでの試合は今日がシーズン最後だった。
もうそんな季節。

マジックは21のまま。

[今日のノイジー]

2回の佐藤輝明のタイムリーヒットの間に、何気に3塁までいってたの好走塁!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。