連敗に思う

〈8/30 阪神 2-4 DeNA(甲子園)〉

勝:上茶谷
S:森原
敗:大竹

8月4日にハマスタ行ったとき、となりのベイスターズファンファミリーのお父さんが
「今年は阪神ですよ」
って試合中から言ってくれてた。
今季ハマスタでは一勝もできていないタイガースに、しかもこの日だって劣勢だったというのに、なぜか言い続けててくれて、そのおかげか、あの日逆転勝利して、しかもその次の日も、また次の日も勝って、勝ち続けて…あぁ、あのお父さんに猛烈に今、会いたい。

大竹とバウアーのマッチアップは、バウアーのアクシデントによる降板、大竹も6回途中牧に3ランを浴び途中降板と、予想外の展開となったが、両チームともリリーフ陣が奮闘。
最終的には試合はベイスターズが勝利したが、最後まで目の離せないゲームで、おもしろかった。勝ったらおもしろかったではすまないぐらいもっとおもしろかったと思う。

糸原よく走ったなー!
当たり前を普通に、これからも変わらずそれぞれの持ち場でやっていって、またマジックつけましょう。

明日は休め!
(言われんでも)

[今日のノイジー]

バウアーに強い!?…え、8打数3安打!?またまたぁ…って、打った!!それもホームラン!!
っっっ!!(語彙力以前)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。