1勝2敗。

〈8/17 広島 6-0 阪神(マツダスタジアム)〉

勝:床田
敗:ビーズリー

今日こそ、誰に遠慮することなく、声高に言おう。
「1勝2敗でいいんです。」

床田に完封負け。すがすがしいぐらいだ。
よお床田くん。気分がいいね。わたしもだ。1勝2敗でいいんだもんね。

4回裏途中、スコアは5-0。
失点のさなか、大雨も降ってきて試合は中断。このまま今日はノーゲームかと期待したが、試合は再開。
今となってみればあの中断のせいで、ただ時間がかかっただけで、それなら雨なんか思わせぶりに降るんじゃないよ、と。

4回途中で降板することになったビーズリーのもとへコーチと内野陣が集まった。この回エラーしてしまったサード小野寺がビーズリーに謝っていた。
ビーズリーはそんな小野寺を逆に励ましてくれているように見えた。小野寺の腕を優しくポンポンと叩いてマウンドを降りた。

「1勝2敗でいいんだよ」

言ってないかー!

[今日のノイジー]

今日はスタメンだった!
ヒットになったのは1本。じゃがな!いい当たりは出てたのだ!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。