今季初の5連勝!

出場した連続3試合で江越がホームラン打ったって聞いて、やたら気分がいい…そんな夜です。

さて!今日の試合とは関係ないのですが…
おっ!サンが、取材を受けたっていうんで、事件と事故の両面で捜査したところどちらでもなく、いやどちらかといえば事件…!
まいどなニュースさんの素敵な記事に「れーこ」を出してもらっています。
いつも大ふざけを大真面目にやってくれる尊敬するおっ!サンが、各方面に掛け合って「サンテレビ筆文字フェイスタオル」を球団公認のグッズに仕立て上げるまでのサンテレビドリームの物語です。(ちっちゃ!)(ちっちゃ言うな)

『助っ人外国人「サンテレビ」って誰!?…阪神戦中継で必ず映る“謎タオル” 実は球団公認、熱烈ファンが発案』

発売にこぎつけたとき、書道家の晃鳳さんのノリの良さや、阪神タイガースの懐の深さにおっ!サンと二人で感激したものですが、なんとこの記事が掲載された夜、まさかのこのタオルがいっぱい売れたと聞いております。
阪神ファン…最高やな。

〈5/16 中日 4-9 阪神(豊橋)〉

勝:村上
敗:福谷

5回裏、ボール判定に苦しんだ村上が4点を失ったが、リリーフ陣の奮闘や、打線の繋がりもあって最後まで一度もリードを許すことなく勝利した。

欲を言えばキリがないしタラレバだけど、ストレートを続けた細川への6球目がストライクと判定されていたらこのあとのヒット、続く石川の3ランもなかった。なかった…そう私は終わったことをいつまでも引き摺る女…

まぁでも村上がすごいことに変わりはない。
今日、プロ入り初のバントも決めたというのも、これからやっていく中での大切な成功体験だ。

ドラゴンズは豊橋では、過去15試合で11勝4敗と恐るべき勝率を誇っているという情報や、相性悪い福谷が先発ということで、やっぱりだめなのか?と思いかけた6回表、満塁でミエセスが内野ゴロで1点をもぎ取ったのが、私としてはめちゃくちゃデカかったというか。
ミエちゃん、初回にも打点あげてる。
おかしな守備もいっぱいやらかすけど、なんか憎めないのはずるいな(笑)

及川!ナイスリリーフ!
6回先頭は出したものの、三連続空振り三振気持ちよかったー!

野手は最後に近本が打って、先発野手全員安打。
気分よく、明日…バンテリン……いやだから気分よくつってんの!!
明日もひとつ!どうか!

あ!せや!くだんの謎タオルは、税込1320円。
ほかにも(へんな)グッズたくさんあるので、ぜひサンテレビ公式オンラインショップのぞいてみてください♪(誰)

[今日のノイジー]

6打数4安打!!
しゃしゃしゃしゃ!!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。