笑顔満開の乱打戦!

〈5/14 阪神 15-7 DeNA(甲子園)〉

勝:西純
敗:平良

[今日のノイジー]

ちょ!のっけからだけどノイジー書かせて!
ノイジーと西純矢のあれ!!もう!!
4回裏、二死1,2塁でノイジーがセンター前へのヒット。
二走の西純矢は無理させられず、3塁で止まった。
西純矢は、ノイジーのヒットを讃えるとともに両手でヘルメットをとって、「ごめんねー!」と笑いながら頭を下げた。

二走がピッチャーの西純矢じゃなかったら、足元があんなに悪くなかったら、ノイジーには打点がついたので西純矢はそのお詫びをしたのだけど、それ見たノイジーの大きな笑顔ったら!!西純矢かノイジーかってどっちがどうってもうたまらん二人の笑顔の会話なん!!ノイジーにどこまで通じてたんか知らんけど!ただ西純矢のピュアスマイルにつられただけかもやけど!(笑)

何度もリプレーされていたから何度も見たけど、今また再生して見てる。
嫌なことあったらこの映像見ようって、ここだけ切り取って置いておこうって、そうこうしてるうちに時間は進み、サトテルの満塁弾!!!

うわああああああああ!!!
いやこれ参ったやつ!!
ものすごい音がしたらライトスタンドへ一直線。打った張本人が一番わかってるからこそのあの確信歩き。
初回の3ランホームランもド迫力だったのだけど、1日に2本も、それも3ランと満塁HRって!

ホームランもヒットも乱れ飛んで、タイガースは21安打。
近本は4安打って手がつけられない。
調子落ちてるんちゃうかって、新聞で読んだのは今週じゃなかったか!?
大山・ノイジー猛打賞で、梅野・中野・島田がマルチ。
西純矢も含めて先発全員安打で15得点って!

ベイスターズもたいがいの16安打だったので、投手陣は今日は野手陣に助けてもらった試合。たまにはしゃーない。

とんでもないド派手なゲーム。
とりあえず単独首位には立ったけど、こんなときこそ気を引き締めておかなくては。
チームは4連勝か。
プフッ…

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。