悔しさを。

〈8/19 巨人 8-0 阪神(東京ドーム)〉

勝:田中豊
敗:ガルシア

家に帰ってテレビを点けたら、巨人先発のメルセデスがベンチで泣いていた。コーチの宮本も泣いていた。
猛虎打線にメッタメタに打たれて泣いたとか?
んなアホなー^^って笑ってたら、マジでそんなわけもなく、この時点でスコアは、巨2-0神。
メルセデスは、左肘コンディション不良。2回を投げて降板。

それから出るわ出るわ。次の田中が2イニング投げてあとは1イニングずつ、タイプの違うピッチャーに翻弄され、タイガースは無得点。

悔しいし、情けない。
どうやったって今はこの気持ちが消えることはないし、試合を思い返す気力もない。
けれど、あのカリカリ屋のガルシアが、一生懸命堪えて、投げてたなぁ。
上本、ヒット打てて嬉しかったなぁ。
大山…悔しいだろうなぁ。
いや、みんな、悔しいんだよなぁ。
望月だってさ。

みんなで一緒に、悔しさも明日に持っていこう。
ひとつ、勝とうな!

[今日のボーア]

長男のジミーくん、1歳のお誕生日!
おめでとう!
勝敗がわからない年齢で、パパ助かった!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。