ナゴドのあほんだらー!

〈5/3 中日 4-2 阪神 (ナゴヤドーム)〉
:ジョーダン
:福谷
:藤浪

「なにしとんじゃおまえ!」
「あほんだら!…ブツブツブツブツ」

あ、私が言ったんではございませんよ。
この試合に対する私の心の叫びでもございませんよ。
第一、虎ギャル日記はそんながらっぱちな設定ではございませんもの。ホホー。

6回表、ジョーダンが原口に初球デッドボールを与えたのだ。
故意にみえた。
その前、藤浪が荒木に当てていたから。

で、「あほんだら」と読めるのでございます。
阪神タイガース一軍バッティングコーチの片岡篤史氏の口元が(笑)

片岡コーチ、黙ってられない気持ちはようわかります。
手下の若いもんがやられたんです。

浪速ド根性…ただ、その流暢な関西弁は、ドミニカ生まれのジョーダンにはきっと通じることはないと思います。

そして、あなたの背後では、アニキが笑っています。
「片岡めちゃ言うとんで。言え言えー(笑)」みたいな感じでしたw

このベンチ、まだ余裕あるね(笑)

ナゴドのあの閉塞感というか、独特の雰囲気…は、飲まれたら負け。
なので、ベンチのこれぐらいの威勢(と言っておこう)は、私的にはアリなのです。

さぁ、もう次行こう。
得点したのは、ワイルドピッチと犠牲フライの2点だけだった、藤浪はビシエドおさえたけど他でとられてるようじゃまだまだやな!なんていつまで嘆いてたって仕方ないもん。
(なんで全部言うねん)

[今日のゴメちゃん]

手にデッドボールを受けた荒木を心配そうに見つめるゴメちゃん。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。