人文字甲子園!

〈4/26 阪神 3-5 巨人 (甲子園)〉
:高木
:澤村
:藤浪

20160427-1

人文字イベント用のTシャツ!
内野席などでは入場時に手配りされてたのですが、一塁アルプススタンドでは、袋に入って座席に貼り付けてありました!私は黄色の。座席によって黒いのもありました。
これでみんなでタイガースのロゴを作るのです。
いやでもちょっと待て(お)。これ着てそのイベント要員になるのはいいけど自分たちは実感ゼロ…!?
いやいや、そんな心配しなくてよくってですね、ちゃんとお向かいの三塁側でもやってくれてました!

20160427-2

20160427-3

しかし巨人戦とはいえ、ド平日によくちゃんと座席埋まりましたねー。ファンクラブ会員向けにアルプス1000円で販売したりと、営業さんグッジョブなのです!
お天気がよくて本当に良かった!

さぁ、今季初めての甲子園での伝統の一戦!
と、ここで問題が。
高山、江越、横田の応援歌が出来て、今日そのお披露目でした。
…が予習せずに行ったんです。
歌詞ぐらい見ようと、先頭高山のところでヒッティングマーチ委員会さんのサイトへ行くけど、一斉にみんな駆け込んでいると容易に想像がつき、繋がらず…。

・・・。

ふんふんふふふん~♪
(結局鼻歌)

で、試合のほうは、これテレビだったらブツブツ言ったろうなぁ…って展開で。
ですが現地マジック!序盤は、(なんとなく)点が入って気分よく過ごせたし、藤浪の2ベースは盛り上がった!
安藤は相変わらずナイスピッチ!

9回裏には、代打で良太が登場。
結構な歓声が上がったので、「やっぱり良太愛されてんなー!」なんて言ってたら、ちょっと違う。なんかいっぱい混じってる。
この日神宮で2000本安打を達成した兄・貴浩への祝福を弟に託す人多数(笑)

そう、新井さん、さっくり達成してしまった。
いや、それでいいねんけども、なんでこんなに物足りないんやろう(笑)
でもまぁおめでとう!
(でもまぁて…)

それにしても…藤浪の6回表はなんだったのか。いや、振り返るまい。
甲子園の空気は気持ちよかったのだ。

そして今日一番の目的は達成したのだ!

20160427-4

じゃーん

20160427-5

じゃじゃーん
大して寄ってないw
しかも何が被写体なのか分かりづらいw

[今日のゴメちゃん]

半袖!!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。