完敗の連敗

〈5/30 阪神 0-6 日ハム(甲子園)〉

勝:山崎福也
敗:西勇

昨日、ユニの件で案の定NPBに怒られた新庄監督、今日はいつものハイタッチ。いつもの、っていうのがすでにおかしいのだけど(笑)

ただ、このハイタッチ、審判とやっただけで、岡田監督には試みなかった。冗談やパフォーマンスでも嫌がる人にはしないってところも、普通に好きだ。
岡田監督も早々に引き上げながらも振り返って笑ってた。

さぁ…て、と。

始まる前から今日も援護ないんかなーって考えてた時点でもう負けているし、試合の見どころもプレーボールかかる前だったし、江越も齋藤友貴哉もおらんし、どしゃぶりの雨は降るし…は関係ないか…家やった。けど、あんなに降ってるのテレビだろうがなんだろうが目にすると、カッパ着て、荷物気にして耐える激狭座席が一気に思い起こされて落ち着かないんじゃ。あれだけの量のタオルがもし濡れたら重すぎて電車で持って帰るとか無理。しかも1点も見んとやろ?

は?

[今日のノイジー]

ミエちゃーーん!今のうちや!打ってくれー!!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。