こんな日もある!?

〈4/26 阪神 2-8 ヤクルト(甲子園)〉

勝:小川
敗:青柳

んー
こういう日もあるって…言おうか言うまいか、言うのは簡単…ほんまそれちゃんと考えたんか?こういう日もあるってほんまにあるんか?年に何度?え?4失策で先発が4回途中KO、こういう日もあります、月イチぐらい、やめて多い。

いや、月イチでないにしてもあるよ。あるねん。あったし。とりあえず今日。全部出しときました。ええ、一切合切。
今日行かれた人は本当に気の毒ではあるし、自分だったらずっと二の腕あたりつねって帰ってくると思うねんけど、森下のホームランと糸原のタイムリーと漆原と浜地のナイピで許すか。

失点に絡む4失策を3日に分けました、連敗しました、っていうより1日にぎゅっとしとくとね、10点とられても20点とられても一敗なんでね。
あ、そんなとられてへんってな。

3失策した木浪は明日普通にやればいいよ。
バント失敗した坂本は、ヒット打っちゃえ。
青柳さんは1週間かーちょっと長い1週間になるけどまた気合入るねー!

仕切り直していこかー!

[今日のノイジー]

坂本のバント失敗は片棒担いでんで!(なすりつけ)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。