雨のちホームラン

〈9/21 阪神 3-5 巨人(甲子園)〉

勝:赤星
S:中川
敗:青柳

完封勝利も狙えた赤星を下げ、久しぶりの大勢を9回に投入し、レフトスタンドの巨人ファンが沸いた直後だった。

代打ミエちゃんが暴れ方にちなんだホームランを放つと、次の大山は2ベース。そしてサトテルに2ランホームランが出て、0-5で余裕逃げ切りだったはずの巨人ベンチが慌てている。

原監督の、勝っても喜べない顔を見て楽しくてたまらない。
我ながらいい性格だと思う。

青柳さんと坂本バッテリーで打たれた満塁ホームラン、悔しいよなぁ…。
それだけやったなぁ…。

岡留いけるな!次のレア登場曲引っさげての登板は勝ってる試合で!

[今日のノイジー]

ここにもおった!悔しいひと!ノーヒット!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。