日程表見つめながら

球場などでもらえるタイガースのポケット日程表なんですけど、あれ、毎年めちゃめちゃ愛用…どころかあれがなかったらなんの予定も立てられないし、自分の観戦する日もしたい日もわからないぐらい、ないと困る貴重なものでして、毎年助かっておりますありがとうございます。
手帳にスマートに挟んでおけるのもお気に入りポイントです。

しかしながら、ひとつ図々しいお願いなんですが、11月中旬まで表だけ作っておいてもらえませんでしょうか。例えば「イベント/プレゼント」を少しだけギュッとしていただいたら何とかスペース作れませんでしょうか…
枠だけ作っておいていただいたら、CSと日本シリーズは自分で書き足します。
どうかご一考いただけますと幸いです。
(誰にゆうてんねん)

〈9/18 阪神 2-3 DeNA(甲子園)〉

勝:伊勢
S:森原
敗:石井

相手エラーによるチャンスが二度。
一度目は、無得点。
二度目は、内野ゴロの間の1点。
優勝決まる前にこれだったら、頭沸騰してたが、なんせ決まったあとなので、疲れもあるよそりゃ、と性格変わったんかと思うほどの感想。
7連戦の間にビールかけで思いっきりはしゃいで、遠征もして、ものすごい暑い中でデーゲームやって。
というときに、くだんのポケット日程表を見ています。今一度よろしくお願いします。

島田の頭部死球が、とくに大事には至ってなさそうでよかった。

大山が久しぶりのホームラン。
8月19日以来だというから、長かったで…。
試合には負けたけど、現地だったら「大山のホームラン見れたし許したろ」って言いながら笑って帰るやつだこれ。

明日休んで8連戦。
雨天中止の振替がうらめしい。
牧もうらめしい。

[今日のノイジー]

試合前は声出しも担当したがベンチスタート。
死球をうけた島田と交代。
「代走ノイジー」。
すごいパワーワードきた。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。