サトテル1号

〈4/26 阪神 4-8 巨人(甲子園)〉

勝:戸郷
敗:西勇

カキーン!
バットにマイクでもついてるのかと思うぐらい、濁りのない綺麗な音。
その音を合図に応援歌が歓声に変わった。
雨上がりの甲子園の夜空に高く舞った白球は、満員のライトスタンドへ吸い込まれて消えた。

主役は、速すぎることなく、かといって遅すぎることもなく、大歓声を浴びながら悠々とダイヤモンドを一周した。
当然の日常にも見えた。

佐藤輝明、実に75打席目でようやく飛び出した2023年の第1号ホームラン。

な、
な、ななじゅうご!
20試合目!?
開幕してほぼ1ヵ月!?
いやもうめちゃめちゃ待ったで!!

ホームラン打ってくれーホームラーンー、、、
最近は気付いたら祈りじゃなくて呪いみたいな棒読みずっとしてたで。
やっとか、やっとやんか。

サトテルがホームラン打ってるの見るの好きだ。

[今日のノイジー]

サン、ハイ、ホームラン打ってくれー

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。