自力優勝とやら

3月終わりから10月頃まで、月曜日の夜を除いてわりと毎晩のように日記書いてる人間なんですが、まぁ日記っつってもその日あったことをちょこっと好きなように書いてるだけなんですけど、一応習慣になってるんですよね。
今日も何あったかなーっと回想しながらパソコンを開くんですが、なんにも出てこない。

でもそういえば、野球の試合はあったらしい。

〈5/31 阪神 0-2 西武(甲子園)〉

勝:佐藤
S:増田
敗:西勇

「投手陣はものすごく頑張ってましたが、今日も打てなくて負けました」っと。

あと、あれか。
「球団21世紀最速の自力優勝消滅しました」っと。

それから
「藤浪が復帰登板したって、こんなに嬉しくなるのなんでなんでしょね」と。
スタンドの色めきだった様子はテレビの前からでもものすごくリンクしたんですよね。

あ、これも書いておこう。
「自力優勝って復活すること全然あるよ」っと。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。