いつ勝つの!?

〈3/30 広島 8-3 阪神(マツダスタジアム)〉

勝:床田
敗:伊藤将

今日も今日とて、ほんとよく負けるね。
いや違う、「よく」だと、ちょっとは勝ったことがあるみたいだ。
全部負けている。
つまり一度も勝ったことがない。(言い換え)

そうなるとどうなるかっていうと、ロハスの先制ホームランが出たことで、ちょっとでも「もしや」って思ってしまったあのときの自分を呪いたくなる。
しかし、そこは自分がかわいい。呪うのはやめておく。「もしや」と思った自分は悪くない。悪くないぞー!
今季初スタメンのロハスの初ヒットがホームランだ。
伊藤将司だって5回までは2安打無失点に抑える好投。
喜んで何が悪い。

明日は、サンテレビボックス席の開幕だってさ。
雑で緩慢な守備に改善が見られますように。
野手同士の連携もうまくなりますように。
エラーがなくなりますように。
打線が繋がりますように。

私はなんだかんだで、日が変わったらまたテレビの前にいるさ。
毎日だって愚痴ってやる。それが嫌なら勝ってよね。ふん。

[今日のマルテ]

ラパンパラは封印したん!?(盛大なイヤミ)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。