打てん。

〈6/29 中日 2-0 阪神 (ナゴヤドーム)〉

:大野
:田島
:メッセンジャー

平日のナゴドって、一角から応援が聴こえてきてる、って感じでそれ以外は、結構静かやなぁって思ってるんですけど、ブルゾンちえみさんのネタのアノ曲を登場曲にしている京田のときのスタンドの一体感いいよね!
曲終わりの「35億!」コール(笑)
参加したいー!

さて。

福留お休み。
よかよか。

大山プロ初のスタメン。
プロ初ヒットが、タイムリー!(≧∀≦)
…なんてな。
チャンスメイクのプロ初ヒット!(≧∀≦)
…なんてな。
他が打てへんのにそんな都合のいい話はないねん。
けど
「ビギナーズラックってあるやん!?大山スタメン!!」
「それや!」
ってコテコテの関西弁で4秒ぐらいで決めてそうだけど、4秒だろうが、7連敗だろうが、大山にはチャンス。
あ、試合前は6連敗なんやった。
(時系列細かい)

大山、今日はヒット出なかったけど、ファーストの守備は、落ち着いてて良かった!6回裏なんかも、ゴロを捕球して三塁へ間に合うかどうか瞬時に間に合わないと判断しての一塁送球。落ち着いていて確か!ナイス!
あの状況、普通やったらカメラマン席までボール投げてしもてるやつ!
(普通やったら=タイガースクオリティ)
バッティングはまた準備しておいて!見てのとおりのチーム状況なんでな(;▽;)

カウント2-2になってからの上本の打席、ファウルで粘り投げさせること全13球。
上本が粘ってるの見ると、ほくそ笑んでしまう。

【ほくそ笑む】うまくいったことに満足して、一人ひそかに笑う。

一人ひそかに…!
暗い!
せやねん!
野球観てるとき、だいたいがブツブツ言ってるか、相手が嫌がってるのをぷぷぷって笑ってるかのどっちかですしね。

あっかーん!
こんな試合ばっかりされたらますます性格悪なるわ!
勝ってくれー!

メッセ!今日もナイスピッチング!
↑いい性格の人風に。

[今日のキャンベルちゃん]

鳴尾浜。
3番レフトキャンベル。
レフト線切れそうな鋭い打球に飛び込んでフェンス迫る中でのファインプレー!
どや!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。