2016V逸

〈8/31 中日 1-0 阪神 (ナゴヤドーム)〉
:吉見
:田島
:メッセンジャー

もう随分前のことなんですけど、健康診断の目の検査で引っかかったので、精密検査受けに眼科へ行ったんです。
結果、「問題ない」という先生の説明を聞いてたんですが、そのとき言われたのが
「ひどいドライアイです」

ひどい言われようです。
初対面やぞ…
まぁでもそのとき処方された目薬が気に入って、薬局でも普通に買えるので愛用しています。
涙の成分なのだそうです。

でも今日はその目薬は必要ありません。
7回1失点でなんの援護もなく負けがついたメッセを思い…(涙)

優勝の可能性が完全に消滅…(涙)

あ、二番目のは涙も出ません。
目薬さして寝ることにします。

[今日のゴメちゃん]

特にありません
(↑会議で一番あかんやつ)
(↑やる気ないことにされる)
(↑ないならないでなんか言えと)
(↑ないんですってば)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。