どエラいエラーで逆転負け。

〈8/11 広島 5-3 阪神 (マツダ)〉
勝:薮田
S:中崎
敗:藤浪

原口同点打、鳥谷の勝ち越し打に、高山の好走塁、そしてゴメちゃんのホームラン…と、2点をリードして、藤浪熱投。
安心して見てたとは言わないけど、あんなことになるなんて、まったくまだまだ私は野球を知らない…というか、タイガースの野球を知らない。

7回裏。
バントを処理した藤浪が芝のバウンドに慌てて一塁悪送球。
一ゴロを処理したゴメちゃんが、芝に足をとられて本塁悪送球。

芝ーーーーーーっ!!!!!!

いや…ただの、えげつないエラー。

この回逆転され、ジ・エンド。

「これがオリンピックの大舞台の重圧というものか!」
とも私書けへんしね!

「そこに小鳥の巣があったんです!」
っていう証言もとれへんやん!?

「キャッチャーを一人、二軍から呼んでみてはどうだろう?
そうだな…確か清水とかいう優秀なのがいたな…」
なんて展開にもならんよ!

どう転んだって、いい話にはならんし!!

まだ7回だったのに意気消沈。
これが一番だめ!

ギャオーー!!

[今日のゴメちゃん]

いや、あなた当事者ですし。
やり返してもらわな。
21号、京セラドームで待ってるわ!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。