二日連続サヨナラで。

〈5/26 ヤクルト 6x-5 阪神 (神宮)〉
:オンドルセク
:マテオ

5-5同点の9回裏。
マテオ。

四球
ヒット
死球
で、ノーアウト満塁。
通常の守備位置ならヒットだろう川端の打球は、超前進守備のセンター俊介が処理をして、一つはアウトをとった。
だけどここまで。
畠山がサヨナラのヒットを決めて、ゲームセット。
そらま、そうなるわな。。。

私は、真剣に考えてみた。
真剣な眼差し…あ、白目なってた。
白目のまま考えた。
何点あったら抑えられたか、と。
このあと、下位に向かう打線だからそんなに続かないとしても…4点。(結構必要)

5-9で9回を迎えられたらよかったんじゃないか!?
だが4点、どこでどうやってとれるのかイメージも沸かないし、ほらやっぱり結局…
負けるんやで。

なんだそうか!
自分の出した結論に満足です。

福留、日米通算1000打点おめでとう!
それもホームランで!

[今日のヘイグちゃん]

我慢で使ってもらった日々。
第三打席でやっと結果が出る。
2点タイムリー2ベース!

このヘイグちゃんの打席までのチームの得点は、福留ゴメス原口のホームランによるもの。

ヘイグちゃん…ホームランではないのか。そっかw

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。