延長12回、5時間超の激闘を制したのは…!? という見出しも考えてたんですけど、結果こんな長い見出しになっちゃいました。入るのかな。

〈5/20 阪神 1-4 広島 (甲子園)〉
:永川
:戸田
:田面

野球が終わったら夜11時を回っていました。
試合時間5時間5分。

試合後のテレビは、優雅な音楽が流れ、アマルフィの街並みを映しています。
アマルフィ…行きたい街です。
この街は、雨が降ることってあるんだろうか…と疑ってしまうほど、この手の映像はいつも晴れ渡ってさわやかです。
カメラを見つけたサングラスのイケてるおっさんが手を振ります。

本当は、こんなのをボーッと眺めている場合ではありません。
また口が開いていました。

田面がプロ2試合目の出場にして、負け投手になってしまいました。
先発でもなくて黒星がつくというのは、それほど重要な場面で投げたという何よりの証拠です。証拠です。(押し切ってみます)

明日は、デーゲームです。
今日の片付けと明日の準備をして早く眠らなければいけません。

爪を切ってから寝ました。

[今日のヘイグちゃん]

ノーヒットは前日のデッドボールの影響でしょう!
(過保護)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。