鳴尾浜へ行ってきました!

〈4/12 阪神 9-4 ソフトバンク (鳴尾浜)〉
勝:石崎
敗:島袋

鳴尾浜に行ってきました!

晴天に恵まれた、ザ・野球日和。
「カーン」「バーン」「ザッザッ」「ブンッ」野球の音がする!ベンチの声も聞こえる!
久しぶりに感じるこの砂埃も…愛しい…!

そして…!

いたいたいたいたーー!!
しーみーずーたーかーしーー!!

ほ、ほんでなほんでな!!
声かけさせてもらったのです!!
「甲子園で待ってますっっっ」って。
頑張って目に入れて言ったんです!!
白目むいてたかもしれません!!
でも、タカシさんは(急に馴れ馴れしい)一歩も引かずに
「頑張ります!」
って言ってくれました!!
あーもう倒れるかおもた!!

な、「頑張ります!」やって!!
(もう聞いたちゅうねん)

頑張れ清水誉ちゃん!

〈4/12 阪神 4-3 DeNA (甲子園)〉
勝:藤浪
S:マテオ
敗:久保康


訳あって鳴尾浜から甲子園へ向かったのですが、これがよかった。
甲子園球場に「ご出勤」途中のお二人に写真を撮らせてもらうことができました!
福本党首と、橋本航介アナ!

今日は、サンテレビボックス席の「甲子園開幕」。
福本党首は解説のお仕事で、橋本アナは監督インタビュー!
やっほーい!さ♪帰ってサンテレビ観よ。

先発は、この日が22歳の誕生日の藤浪。
良くなかったようだけど、彼の出来ることはたくさんあって、3ベースなんかは藤浪ならでは。めちゃめちゃいい足!。
次は、自分で納得いくピッチングができるといいな。

で、もう今日はこの人!!なんといったって安藤!!

それは1点差にまで詰め寄られた二死満塁という、ハードな場面だった。
開幕を二軍で迎えた安藤は、10日に金田と入れ代わる形で、上がってきた。
3球目で一ゴロに仕留めると、小さくガッツポーズをした。

お立ち台に呼ばれた安藤が、梅野のリードを讃えた。
梅野も頑張ったが、あの3球は素晴らしいボールだった。

あんちゃんお帰り!!
本当に嬉しい!!

[今日のヘイグちゃん]

スタメン出場も、「病み上がり」のため途中交代。はよ完治してな!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。