ニューイヤー!

過去をなかったことにするものではないけれど、また「1」から始められるってこの「新年」という制度(?)いいな、と思います。
ツイてなかったことや、辛かった…なんてことは強制リセットしちゃう絶好の機会。
新しい年だから、何か初めてみようかな、なんて思えるのもイイ。
いや、日付けだけのことだから、例えば12月28日にしちゃっても構わないのかもしれないけど、ここはこの新年制度にありがたく乗せてもらおう♪

…なんて言いながら、「では今年の抱負は?」なんて話題が苦手です。人に決意を語るとか、そんなんもうスッポンポンで走り回るぐらい恥ずかしい。あ、そもそも、決意たるものが私にはない。。

こんなですが、今年もこの日記が続けられればいいな、と思います。
毎日のように、勝った日記がいいな、と思います。
秋には、虎ギャル応援日記初の優勝日記が書ければこんな嬉しいことはないな、って思います。

1

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。