スキだらけ…だった。

〈9/13 阪神 0-3 広島 (甲子園)〉
:前田
:大瀬良
:岩崎

それは、6回表。
0-1の二死1,3塁。
一走エルドレッドがスタートを切ると、鶴岡がセカンドへ送球。
鶴岡は、高宮に投げたつもりだったが、高宮が取りにいかず、その間に三走菊池が還り、0-2となった。
防げただけにサインプレーでのミスは痛い。でも高宮にきっと聞いても本人も説明できないだろうと思う。飛んだんかな。

いい勉強したな、と思うことに…

できるかーっ!

同じ相手に今季3度目じゃないか!
しかも甲子園で!

でも、このミスで慌てず冷静に最小限に食い止めてくれたのが、鳥谷。
捕球して、ホームが間に合わないと判断して、しっかり一走エルドレッドをアウトに。

優勝するしかないとさらに強く思った日曜の夜です。

マートン先生の中の人がまた悪さしだした。
また今度にして…。今大事なときやねん(゜ーÅ)

[今日のゴメちゃん]

打率な、お友達のイマナリ君に負けてるで。
( ̄σ・ ̄)ホジホジ

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。