記憶と記録に残る…いやもう忘れた!!

昨日の日記送ってですね、「中の人はリンク貼りつけてくるんだろうか…まぁ貼ってくるんだろうな…」って思いながらアップされたのを見たらね、想定してた場所以外にまでこれでもか、ってリンクつけてきてました。3ヵ所も。
しかもね、「あざといは褒め言葉。」なんてツイートしてる。
他人の日記でやりたい放題ではありませんか。
なんちゅう図太さ…
見習いたいw

〈8/19 巨人 12-3 阪神 (東京ドーム)〉
:土田
:小山
:能見

最後に4イニング投げた小山にセーブ
何点差あっても最後のリードを守った投手が3イニング以上投げればセーブが与えられる。

5回裏。井端は代打なのに二打席回ってきました。

4回までノーヒットピッチだった能見でした。
ストレートが走っていて、チェンジアップが効果的に決まっていました。
今季一番のピッチングだったと記憶しています。

珍しいものをたくさん見ました。

レフトスタンドのファンのみんなの斜めになった首は、とうとう最後まで元に戻りませんでした。
本当におつかれさまでした。。

[今日のゴメちゃん]

だが!
終わらないかというほどの1イニング12失点を経験しても、これで10敗ぐらいつくわけでもなく、負けはひとつ。
なんだったら巨人はちょっと効率悪い勝ち方とさえ言えます。

毎年のここ一番の勝負の8月の東京ドームですが、今年は勝ちます。ひとつぐらいは!!!!

貯金を守ろうなんて思っちゃだめなのだ!増やすことだけを考えよう!

ゴメちゃんが口火きります!!

毎年恒例行事みたいなゲームでいつもダメで、それも今度はあんな試合して、ほんとタダモノではないそんなタイガースが、、、
大好きだぁああ!!!!

今年はやるぞ!
さぁ行け!タイガース!!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。