こんな日記ですがお暇な方はどうぞ。

サンテレビの「おっ!サン」が、とうとうやらかした。
かつて、「くまモン」や「ひこにゃん」が1位を獲得したツワモノ揃いの「ゆるキャラ(R)グランプリ」に参戦したというのだ。
そして、冗談ではなくまぁまぁやる気だというのだ。
月曜日、つまり試合のなかった日にこの話題を提供し、紙面静かな火曜日の関西スポーツ紙にまんまと登場したあたりは、「おっ!サン」が業界を熟知していることを匂わせる。

そして、ここにもし
\投票はこちら/
なんて書こうものなら、あざとい中の人は投票へつながるリンクを設定してくるだろう…。

おわっ!ほんまにリンク貼られたっ!

〈8/18 巨人 8-1 阪神 (東京ドーム)〉
勝:マイコラス
敗:メッセンジャー

後ろを振りかえらないにはどうしたらいいかって考えていたら、こんな日記になりました。

[今日のゴメちゃん]

ぽち。(1日1回)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。