元気な人います!

〈8/7 DeNA 7-4 阪神 (横浜)〉
:砂田
:山崎康
:メッセンジャー

腰を強打してスタメンを外れていた上本の状態が、芳しくないどころか、今季危ぶまれる重症とも伝えられ、どうして上本はこんなにファンに心配させるのか(T_T)

関本も一軍を離れ、「不安」の二文字でいっぱいになる中、昇格果たした中谷、荒木、清水、、、
清水!?

さして不安が解消されるでもなく、ただそこに驚きが加わったぐらいの、清水誉ちゃんの一軍再昇格
上がったのが遠征中というのがまたシブい。
このまままた抹消されたら、何かの見間違いだっけか?と誰かに聞いてしまいそうなので、ここに書いとく。
2015年8月7日清水誉は登録されましたよ。…と。

さて。
(↑清水誉ちゃんに特に動きがなかったのでw)
福留の休養日にあてるということもあり、二軍で実績残していた中谷が1番ライトで出場。
この日は3打数無安打に終わったけど、中谷の活躍を祈るような気持ちでみてる。
「福留が休むと勝てない」
そんなことじゃいかんのだ。

狩野、9回の2ランが嬉しかった!
1-7の大敗ムードから、もしかしたら!?まで思わせてくれたのだ。

そして大和猛打賞。
上本離脱の不安を解消してくれるのは彼しかいないし、そして大和にはチャンス。
本来のセンターでの出場でないのは不本意かもしれないし、空いたところに都合よく使われるというのも、ファンとしては大和のモチベーションも気になるところ。
ただ大和はそれを口にしない。
本当にありがとう。
5回の盗塁もかっこよかったで!

サンテレビのカメラさんが、「みかん氷」を映し過ぎw そのほかフルーツいっぱいのってるのもあったりして、む!?新商品か!?それとも前からあったの!?
気になる…!
また行きたい!食べたい!

[今日のゴメちゃん]

先制のタイムリーから、9回のタイムリーまで。
ゴメちゃんが元気だといいと思うんです。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。