海なうです。

1

伊勢志摩のほうへ来てまして、野球を観たくてもやってませんでした。中日DeNA戦観てもなぁ…(さめざめ…泣)

〈8/6 広島 2-8 阪神 (マツダ)〉
:岩本
:薮田

で、7回時点までの点数だけはスマホで見て小躍りしてたんですけど、寝落ちしてしまいました。

そういえば野球の結果を知らずに寝たことなんて、いつ以来……記憶にない…

朝起きて、スマホの目覚ましがなって、そのままファンクラブからのメールを確認したら、点数が前夜と同じ。
これは昨日のやんか~事務局さんもお疲れやな~…ってちゃうわ!二試合連続同じ点数で快勝!
まさか過ぎて目が覚めました。
あ、勝利投手が先発の岩貞でないということに目が覚めたのかもしれません。。

8月6日に広島で野球の試合。
いいな。

[今日のゴメちゃん]

2

一面を飾ってくれてりゃここにすんなり収まってちょうど良かったのに!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。