次があるので!

〈5/3 巨人 10-3 阪神 (東京ドーム)〉
:高木勇
:能見

4連勝だー!ハッハー!東京ドームで連勝伸ばすぞー!ハッハー!!
…な、勢いはどちらへ?へっ?

が変わってツキが変わった?
そかなるほど!…ってならんわっ!

6回裏に、金城に勝ち越しのタイムリーを浴び、2点差がついてしまったけど、ここではまだ「オワッタ」感はなかったんですよね。
これぐらいは全然平気。

平気じゃなくなったのは、このあとの7回裏の守備だ。
1イニングで3度の盗塁を許し、捕逸で失点を許し、警戒の中スクイズも許し、あと少しの打球はグラブに当てるもことごとく捕れず…

傍若無人な巨人のこの振る舞いも腹立たしいというのに、そんな好き勝手やらせといて、なんのお返しもないとか、どんだけお行儀いいかな!

ま、振り返ると序盤、チャンスはあったのに攻めきれてなかったのも、そのまま最後まで尾を引いたというのもあるのか。
いやー。ほじくるといっぱい出てくるなぁ。
拙攻で言うなら、3回の無死満塁のとこだった。
いや、ちょっと待って、その前だ。
西岡があんな高い球をヘンタイ打ちするもんだから、一走の上本がいいスタート切れずに、2塁ストップ。
あ、西岡のせいになってるw
上本、西岡の並びでいくなら、上本はきちんと理解しておかなければならない。西岡はヘンタイだと。(違)

他にもまだまだいーっぱい愚痴はあって…おっと、グズグズ言ってるうちにもう次の試合がやってくる。
グズグズ言う時間がない。
わ!野球ってすごいシステムやな!(驚)

セ1打席平均投球数ランキングで、上本が1位(規定打席到達者)だってデータが紹介されてた。
これはいいな。

さ、システムにのっとり応援するとしよう。
次だ次!(笑)

[今日のゴメちゃん]

高木の投じたボールがゴメちゃんのすぐ近くを通過。
ゴメちゃん高木を睨む。
でも、怖くないのよねぇ(´ω`)・・トホー

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。