ゴメちゃん祭り!

〈9/24 DeNA 4-6 阪神 (横浜)〉
:福原
:呉昇桓
:三上

雨で30分遅れて開始となったゲーム。
能見にはどうしてこうもいつも試練が重なるのか。。
そして、この日も勝ちがつかなかった。。

5回表には、DeNAのタイムリーエラーが二つも出て、2点を追加。
でもこれは、タダでもらった点だったので、きちんとおかえし。
何やってんだ…そんな余裕ないのに(´;ω;`)
いえ、あぶく銭は身につかないものです(u_u)

中盤、1点差に迫られるとまた涙目で逃げようとするけど、やっぱりつかまる。
7回裏のバックホーム。フィルダースチョイスで同点に追いつかれたときのあの、喪失感ったらなかったな…。
でも、あの打球の速度、転がった位置など…タラレバを言ってみたところで、失点を防ぐにはどうすべきだったかなんて到底わからない難しいものだった。
藤井はんも弾いてしまったことを反省しているようだけど…せやなw
ただ、ショックだったわりには、しかも失点したくせに、鳥谷だからあんな際どいプレーになったんだ、やっぱすごいな。なんて思ってた。

同点に追いつかれ、嫌ーなムードになったところ、遼馬にスイッチ。
遼馬のアウトふたつ、お見事!切ったね!
その二つのアウトがどちらも鳥谷のところへのフライだったのも何かのご縁!?

最後は、呉昇桓と、この日途中からマスクをかぶった藤井はんのバッテリーで抑えた。
呉昇桓、前日のリベンジできてよかった!

そしてそして!ボックス席を締めくくるかっこいいエンディングが、ゴメちゃん祭りだった!

ジャレるゴメちゃん。
踊るゴメちゃん。
先制タイムリーのゴメちゃん。
エアギターのゴメちゃん。
真剣な眼差しのゴメちゃん。
ホームラン!ホームラン!ホームラーン!のゴメちゃん。
ハイタッチでハニカミ笑顔のゴメちゃん!

[今日のゴメちゃん]

ただし、筒香の打球だけは今日も手につきませんでした(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。