岩田の「10勝」は次回。

〈9/16 ヤクルト 5-3 阪神 (神宮)〉
勝:七條
S:バーネット
敗:岩田

6回裏、飯原のバットからは「コンッ」という音がしてボールはそのままレフトスタンドへ。
打球の行方を見届けた岩田の口が「うそー…」と動いた。
同じく!あれが入るなんて!ヤスシめ!都合良すぎる!恩知らずめ!あぁっ!恩なんて売ってなかった!

岩田、6年ぶりの10勝を目指すもまたもお預け。
なんとか、二桁勝利だけは今年手にしてほしいと思う。
逆転されてしまったあとの7回表。
岩田からの打順には、代打隼太。
うそみたいなホームランは打たれもしたけど、岩田はもっと投げられたと思うし、投げさせてほしかったな。
再逆転をすれば岩田に白星の目があるということだったのかな。

そのはやたん。
バットでちょんちょんってベールを触って、それからしゃがんで、もっかいしゃがんでバット回して…
こんなルーチン多い人だっけか…!?
…ってそんなんいいの!

次、岩田を勝たせよう!

[今日のゴメちゃん]

マートン先生ともにノーヒット。そこは付き合わなくていいから!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。