可能性ある。

全米オープンテニスの錦織圭さん、すごいね!!
私、子どもの頃は、野球にはほとんど興味がなくて、テニス大好き少女だったんです。
でも実は、日本人がグランドスラムの決勝戦に進むなんてことは、絶対にムリ、なんて思ってました。
それほどテニスでは、世界の壁が厚かったのですが、それにしても夢がないというか、子どもの頃からひねたヤツでした。。
そういえば「グランドスラム」なんていう言葉も、テニスの4大大会のことを指して使うことはあっても、野球で同じ表現があるというのを知ったのは後のことでした。

錦織さんファイト!
めちゃめちゃ興奮しています。

〈9/6 中日 7-2 阪神(ナゴヤドーム)〉
勝:山井
敗:藤浪

ラジオ聴きました。
一死満塁で、鳥谷にゲッツーは絶対にないと思ってました。
世の中「絶対ない」ということは、絶対にないもんだなぁ。

耳に残ったのは、
「坂!神様からの誕生日プレゼントは降り逃げ!」
おめでとう坂!

[今日のゴメちゃん]

「9.7ナゴヤドーム」といえばあの「むちゃくちゃしたれ」の激戦の日。
今日9月7日、ゴメちゃんがタイガースファンに更なる新しい記憶を刻みつけてくれることを願うよ!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。