勝てば○○

ナゴヤドームでの中日-DeNAのゲームで、DeNA・筒香が梶谷と交錯して倒れ、病院に救急搬送された。
またグラウンドに救急車がやってくるという深刻なものだった。
14日に再検査をするということで、これを書いている今も、心配でたまらない。

〈8/13 巨人 5-1 阪神(東京ドーム)〉
:小山
:岩田

勝てば首位という試合。

第4コーナーはまだ少し先。
ムチをいれるにはまだちょっと早いな、とレースの展開を描いている。

…なーんてエラそうなこといって、単に、首位に立ってドバーッと失速するのが怖いだけなんですけどw
しかもなんでまたよく知らない競馬に例えちゃったかな(ノ∀`)

そもそも、この位置キープでピタリと追う続けてほしいったって、そんな器用なことができるのか。
応援しているチームはタイガースだということを忘れたのか?

いやぁぁあーー!
やっぱり勝っておきたかったやんかーー!!

[今日のゴメちゃん]

今日は4タコ。
ゴメちゃんに時々訪れる小さな好不調の波。
小さな←ここ大事!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。