元気ダウン…

〈7/29 阪神 0-4 ヤクルト(甲子園)〉
:八木
:岩田

一軍登録された建山のタテジマ姿はいつ見られるのかと楽しみにしていたのだけど、初登板となった日が「ウル虎の夏2014」のグリーンのユニを着用してのゲーム。

全然違和感なかった(笑)

…いやそゆことじゃなくてw
建山もこの日に向けて調整していたと思うし、気持ち入っていたと思うんだけどなぁー。
私の楽しみも次の登板に持ち越しっと。

藤井はん、右肘違和感ということで心配。。

[今日のゴメちゃん]

それよりなにより、久々にスタメンで悲鳴あげました!
ゴメちゃんの名前がない!

故障なのか何なのか、オタオタしていたら、どうやらベンチにはいる模様。

思えば、キャンプ中にはろくに練習試合も出られなかった男が、開幕した途端慣れない環境のままずっと出突っ張りだった。

日本の独特の暑さに苦労しているよう。
この日ヤクルトの八木も完封目前で指をつってしまったように、最近の夏はプロでも体調管理が非常に難しそう。

少し休んだらまた元気にかっ飛ばしてほしいな。

そして、ゴメちゃんへこの夏乗り切るためのアドバイスを、ド素人の私から僭越ながらひとつ。

そんなに暑いなら、ヒゲ剃ったらいいと思うよ。
(´・ω・`)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。