緒方のHRで快勝!

〈6/15 西武 1-8 阪神 (西武ドーム)〉
:メッセンジャー
:野上

3回表。藤井はん、走る。2塁打。←危なめw
上本打って1点。
「先制」はできるんです。
でもねほらね、その裏、満塁からの押し出しで同点

危うくうりゃーっと投げ出しそうになる展開。
だけど、この後惹きつけられた!
メッセはその後、4番おかわり君と5番メヒアを空振り三振にとり満塁のピンチを切り抜けた。
実はこの日の勝負はここにあったんじゃないかって思うぐらい!(早)

で、そんなメッセはいつも援護がなくて負けの数が先行しているので、この日こそはどうしても勝ってほしかった。(一体何度言ったか…)

5回表。
第一打席では、チェンジアップにクルクル回ってた緒方。
第二打席のこの回は、甘くきたストレートに体が回って、3ランホームラン!!
タイガースファンの待つライトスタンドへ一直線だった!
“懲罰交代”もあるかと思えば、こんなホームランも打つ。
6回表、バッターが見失った打球が、ヒットになってたなんて聞いたことないw
緒方、やってることに全くまとまりがなくて、うーん…いいぞ!!(笑)

ヒーローインタビューは、周到に準備された感はあったけど、初々しくてドキドキした!

先発全員安打で快勝
これでノッていけばいいな!と思った交流戦まもなく終わりごろw

[今日のゴメちゃん]

この日の球審が広くとるのにイラっときた。
バットを投げて替える。
ネクストのマートン先生が何か耳打ちする。
「カリカリするな」だったらゴメちゃんに代わって飛んでって、高速のツッコミいれたいわぁー!!w

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。