勝利の中心には鳥谷!

〈4/18 阪神 4-2 ヤクルト (甲子園)〉
勝:能見
S:呉昇桓
敗:小川

マートン先生がおとなしくなりつつ…。
いくらなんでも打率.500近くをうろうろしてるなんて、いつまでも続くと思うほうがどうかしている。(そのどうかしていたのが自分だなんて口が裂けても言えない)

反対に、当たり出したのが鳥谷。
走塁も光って、チームを引っ張った。
マートン先生活躍の陰に隠れてたのがウソみたい!

能見、7回、アウトあとひとつ残しての降板は悔しそう。
ノーヒットピッチングが、じわじわとファンの緊張を誘うのだけど、畠山に完璧なホームランを打たれて緊張を解かれた。
これが5回。
今考えたら、緊張するには早すぎた(笑)

‘バッター・能見’の2回裏、先頭バッターとしてバッターボックスに入って、小川に10球も投げさせるなど、今日も打つ気満々。
楽しんでるなぁ。

そう、野球は楽しいもの。
今日も、もいっちょー!

[今日のゴメちゃん]
ノーヒットでもフォアボールを選んで開幕19試合連続出塁。
しぶい!!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。