追い上げ

〈10/31 阪神 4-5 オリックス(甲子園)〉

勝:東
S:平野佳
敗:伊藤将

ここへ戻ってこれただけでも幸せなのだけど…
勝ちたいんやあああ!
うああああーぬおおおおおおーー!

先制したのはタイガース。
スタンドを埋め尽くしたタイガースファンの大応援を受け、このあとも押せ押せのムードでゲームを進めてくれれば、と思っていたが、そこは経験値の違うオリックスが一枚も二枚も上。

体が固まってしまっているのかミスも出てしまい、終盤の追い上げも引っくり返すまであと少し、タイガースが負けた。

大舞台で普段通りに思うようにできない。褒められたことではないけれど、そこへ行き着いた者にしかわからない感覚もあったのだと思うし、これが日本シリーズなのだといい経験をしている。
スタンドのボルテージはすごかったけれど、まだまだこんなもんじゃないから覚悟を。
切り替えてやるしかないのだ。
森下が元気なのいいね。

次だ次!

[今日のノイジー]

マルチ!
いいぞ半袖!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。