おかえり西純矢

〈6/30 巨人 2x-1 阪神(東京ドーム)〉

勝:高梨
敗:加治屋

延長10回、伏兵岸田の一発を浴び、サヨナラ負け。

戸郷と、先発再調整後初となる西純矢じゃ、あちらに分があるのは承知で見てたつもりが、西純矢が良かった頃の西純矢で帰ってきたのを目の当たりにして、俄然やる気に。
先に謝っておきますと、7回3安打って、ちょっと予想できてなかったです。はいはいごめんなさい。(謝り方知らんのか)

後ろにもよく守ってもらい、楽しそうに投げてた。
次回は、ちゃんと援護してもらおう。

塁を賑わせた打線も、肝心なところで打てず、策も決まらず、結果は東京ドームだったから入ったホームランで決着され。
それを言うなら近本のもだって!?あの方向なら甲子園でも入るもんねっ!一緒にせんといてっ!!(ブチ切れ)

[今日のノイジー]

4回裏、先頭ブリンソンのレフト前に一直線に走って滑り込んでフライアウトに。
初動が早いからノイジーが走ったらそれはもう捕る前からアウトなんよ。
人類が誕生する前からそう決まっとるんよ。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。