炎天下のデーゲーム!

〈6/17 阪神 4-6 ソフトバンク(甲子園)〉

勝:田浦
S:オスナ
敗:岩崎


甲子園へ帰ってきたガンケル先生。
ガンケル先生は、4回途中、ホークス先発石川に代わって火消しにマウンドへ上がった。
ガンケル先生はイケイケだったタイガース打線の勢いをバチッと断ち切って、このあとの流れを変えてしまった。(お見事)

甲子園へ行ってきました。
覚悟してたとはいえ、もうね、鬼のように暑くて、痛いほどの陽射しに汗が滝。眩しくて目を開けてられないぐらい。
甲子園はいつだって私の想像を超えてくるからすごい。
しかしこの暑さでもずっと楽しかったから野球はやばい。

しかも試合が終わったらご褒美が待っているのだ。
 大竹の12球団勝利。
 坂本誠志郎、先制打を含む2打点のマルチ。
 バッテリーでお立ち台へ上がるのだ。

数時間後―

夢のお立ち台はなくなった。
9回2アウト「あと1球」からのってやつだ。

もっと点とっとかなあかんかった。
ホークスの底力には恐れいった。

試合は負けたけど、大竹は古巣ホークスに勝った。あのピッチングを見られただけでも幸せだった。


大竹選手おすすめ!
 彩り豊かなバニラ
 イチゴ×マンゴーかき氷
炎天下の神スイーツだった。

[今日のノイジー]

網ぃぃ…

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。