打てない!

〈4/11 巨人 7-1 阪神(東京ドーム)〉

勝:戸郷
敗:西勇

実況アナが打者についての解説を求めるものの、早打ちしては打ち上げて内野フライに終わるので、話が続かない。

今日も今日とて(打てない)。

やっとのことでランナーが出ても帰ってこない。

マルチヒットは二人。
2番の中野と、8番の木浪。
3番から7番までノーヒット。
オセロならそれでもよかったんだけどな。

タイムリーが出たのは42イニングぶりって。
何時代以来のことだろう?

あぁ、イヤミならいくらでも言える。きっと寝てても言える。
でもまだ火曜日で明日もあるのだ。

せっかく早く終わったのだから、こんな日は寝よう。

この試合で9試合目。
昨年の9試合目の夜と比べてみ!
あの夜は真剣に「勝ち方」検索してたで…

守備はよくなってると実感あるので、それを心の頼りにしよう。

[今日のノイジー]

来日初エラーを記録。(やるんかい)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。