先発は雨柳さん(雨)

〈4/7 阪神 1-3 ヤクルト(甲子園)〉

勝:石山
S:田口
敗:浜地


そらこんな顔なるよ。

あ、代走みつくにさんと、いつものおっ!サンと行ってきました。

試合開始の頃にはやんでいるはずの雨、やまないどころか、開始早々に中断においやるほどの強い雨。
1点とってるとはいえ、ヒットは7回まで初回の近本のもらいものの3ベースのみ。
遅れて到着した私たちはそれすら見てないわけで。


そらこんな顔なるよ。(繰り返し)


ライトとレフトのポールの色を塗り直したそう。(みつくにさんに教えてもらった)
言われてよく見たらめちゃハッキリピカピカ。(打線はサッパリ)

さて突然ですが…

関西の食卓にはお馴染みの のりのつくだ煮『アラ!』。
サンテレビとコラボして『アレ!』になって関西のスーパーに登場!…をもらう。(近所で売ってないって言ってたら買ってきてくれた)


デュオこうべのおっ!サンの店で、2000円以上のお買い物をするともらえるそうです。(先着300名様)
『うまい棒 お~んポタージュ味』
…なんやろこのしてやられた感。
とにかくもらった手前、写真ぐらいは載せとかなきゃいかんじゃろという使命感の強い私は、今日の試合を振り返る余裕がありませんね。写真もぼけてしまってますね。

いままでタイガース本拠地では、対戦チームのヒーローインタビューは流してこなかったのだけど、今日流してた。
いいね。相手あってのスポーツだから。

[今日のノイジー]

いや、さすがに半袖寒かったじゃろ。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。