開幕まだ!?

〈3/26 阪神 0-6 ヤクルト(京セラドーム)〉

勝:高橋
敗:小川

7回裏。
好投を続けていたヤクルト高橋から、糸原と大山で2死球を「奪い」、この日スタメンマスクをかぶった坂本が「貫禄」の四球をもぎ取って満塁。

 男たちは言った
 バットはいらない――

いや、もてよ。
あ、もってたか。

ツーン…(鼻)

はい。おっ!サンとノコノコ行ったんですよ。
試合前にはイオンのフードコートで牛カツを食べ、珍しく余裕をもって球場入りし、大山の後ろ姿を愛で、本当に幸せな野球人生でした…(人生とは)

先発の一平ちゃんは良かった。
安心して見てました。
課題としてほしいのは、自責4の数字より、イニング数。6回途中というのはいかん。

そして後ろが本っ当におらん。
知ってたけど理解できてなかった。
それに気付いたのは今日。

気づきと学びを得ました。(←何かの定型文)

[今日のマルテ]


サンテレビボックス席中継スケジュールをもらいました。
4月6日からデュオこうべに復活オープンする「おっ!サンの店」でも配布予定ということなので、私も行ってみたいと思います。(スケジュール欲しがる人)

今日のマルテは!?!?

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。