岩田の引退

岩田が引退を発表。
毎日毎日こんなの。嫌な季節。

岩田には少し思い入れがある。
もう10年以上前にもなるのだけど、私の友人が怪我をしたとき、辛いリハビリを頑張れたのは岩田のおかげだった。
そんな話を、2019年の日記に書いています。
もしよかったらこちらから。
『岩田が完投勝利引っさげて帰ってきた!(2019.4.19)』

球団から発表があってから、この友人に岩田が引退することを伝えた。引退すると聞いてショックを受けていたけれど、あのとき岩田のおかげで頑張れたし、助けてもらったと、これからも忘れることはないって、話してくれた。
岩田には、彼女の分までありがとうと言いたい。
おつかれさまでした。

〈9/30 阪神 4-5 広島(甲子園)〉

勝:ケムナ
S:栗林
敗:岩崎

同一カード三連敗、、、やっちまったぜ、、、

小野寺“弾”がよかった。
…だけ!?
いやいや、そのあと全力でダイヤモンド走った小野寺も、
金メダルかけてもらって嬉しそうな顔の小野寺も、
プロ初のホームランが甲子園で出たっていうのも、
全部よかったよ!
(小野寺だけで全部)

[今日のマルテ]

同点タイムリー!次は勝ち越しホームラン!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。