野球観戦とは

〈8/25 阪神 2-10 DeNA(京セラドーム)〉

勝:大貫
敗:伊藤将


(´Д`)


(´Д`)(´Д`)


(´Д`)(´Д`)(´Д`)

唯一の見どころであった、9回表のベイスターズ牧のライト線ギリギリのところでボールが跳ねたらしきところも見えず…京セラドームの死角ぅぅー!
ただ、まだボールが着地していないはずなのに、牧がぐんぐんスピードをあげ、三塁まで走っていったのはしっかり見た。
そしたら、一塁側のスタンドからも拍手が聞こえて、あ、サイクルヒットか、と。
敵味方関係なく球場中がこの偉業を祝福した。(ええ、勝敗はハッキリ見えていたのでね。。)
ルーキーイヤーでサイクルヒット達成したのは史上初だって!?
歴史的瞬間に立ち会えてよかったです(見えてないけど)。

お楽しみの(お楽しみ!?)トラッキーのバズーカタイムも、バズーカから球が出ず、トラッキーはただ網持って出てきてまたそのまま引っ込んでいきました。

隣のおっ!サンは「天井かっこいい」と見上げてました。(野球見ろし。)

代走みつくにさんは、今日もめちゃ面白かったです。なんと、しゃべらなくても面白いです。

はい。今日は野球観戦に行った、ってそういう日記です。たぶん。

[今日のマルテ]

2軍戦欠場の理由がまさかの「寝違え」…!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。