カードの変わり目にたたり目

〈6/1 阪神 2-5 オリックス(甲子園)〉

勝:山岡
S:平野佳
敗:岩崎

7回投げて6奪三振、失点は2。今日もQS達成。
打撃では、2打数1安打1打点。今季初ヒットがタイムリー。

これでも勝てんか。
西勇輝が先発でした。
西、いつから勝ってないんやろ…と思ってさかのぼってみましたが、おぉぅ…(途中でやめました)。
自分で打ってダメならどうすりゃええんや。。

守備のミスもあったし、頼みのリリーフ陣も打たれた。
本来なら今日の試合で取り返して欲しかったが、1日猶予をやろう。(何目線)

代打原口が三遊間抜けるヒットを放った。
持ち味のしぶといバッティングを見せてくれた。
原口のこういうバッティングが好きだ。

中野は、30日にバント成功して「おとーさんできたよ!!」と言わんばかりの無邪気な笑顔でベンチに走って帰ってきてたのに、また今日あかんかった…。
いっぱい練習しよか。。

[今日のマルテ]

4打点あげた紅林が1塁でニッコリしている。どうやらマルテがおべんちゃら言ったみたいだ。
誰にでも愛想振りまきなさんな!(でも二人の笑顔かわいかった…)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。