沖縄キャンプからお土産です!

沖縄から戻りましたれーこです…(暗)

さて!
「熱血!タイガース党 沖縄キャンプ」Twitter、多くの方に見ていただきありがとうございます!
私は3日間でしたが、現地にいるスタッフさんがまだつぶやいてくださると思うので、引き続きまたご覧ください!


スタンドで容赦ない日差しを浴び、沖縄を満喫してきました!
何年も沖縄へ行かせていただいているのですが、今回本当にラッキーなことがありました。
恒例の節分行事に遭遇できました!
新外国人がオニに豆まきをする、というものなのですが、ツアーの日程が合わなかったり、ウッカリしていたりして、見たくても見られなかったのです。

↑豆…まき?(笑)
今年は、ジョンソン投手とガルシア投手がやってくれました。
オニに扮するのは、在阪テレビ局のスタッフさんです。暑い中での待ち時間…おつかれさまでした!

それから、ラッキーというか、これはもう本当にありがたいことなのですが、番組キャンプツアーの宿泊ホテルが今回からものすごい豪華なリゾートホテルになりまして、私も同じホテルに宿泊させていただきました。

部屋のお風呂なんかこれですよ…!?いいんですか!?
ありがたく2回も入らせていただきました。(2泊やからな、当たり前やな)

さてさて!
今年も、福本豊党首からこの日記を読んでいただいたみなさまにお土産をいただきました!

毎年、ツアーのお客様に福本党首の奥さまが用意してくださっているオリジナル缶バッジでして、福本党首曰く「売ってないからレアやで(笑)」とのことなのです。
「虎ギャル応援日記」のまで作っていただいてしまいました…(いつもすみません!)

僭越ながらセットにさせていただき、阪神タイガースキャンプガイドもお付けして、サン(3)名の方にプレゼントさせていただきたいと思います!
ご応募はこちらから!
2019年2月28日(木)まで…コメント欄を開けてお待ちしております!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。