そろそろ誰か連敗止めて…

〈8/20 巨人 3-0 阪神 (東京ドーム)〉
:大竹寛
:澤村
:青柳

先発の青柳は、四死球8とリズムに乗れずしんどい投球ながらも、初回に2失点のあとは、なんとか粘った。
6回途中まで125球。しかし多いな。
だけど、ギャレットが青柳にまったく歯が立たない様子が痛快だった。

初回の攻撃。
北條レフト線痛烈2塁打というところで、大和はバントではなくヒッティング。
大和はファーストへのゴロだったけど、北條は3塁まで行けたから、結果オーライ。
高山、福留と、頼もしいバッターが続くところで夢を見た。
無得点。

今日明日ジャイアンツが負けて、カープが今日明日勝てばマジックというのがどうとか…なんて、聞いてもないのに耳に入る今日この頃。

知らんがな。

[今日のゴメちゃん]

スタメン外れた。
早く戻っておいで!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。