4!

〈7/28 阪神 10-5 ヤクルト (甲子園)〉
:青柳
:小川

どうも。「4」です。

タイガース、今季初の「4」連勝。
そして今日も、「4」回裏に猛攻。
追う展開だったがこの回「4」点をとって逆転に成功。
お立ち台に立った、ゴメちゃんと原口は、ともに「4」打点を挙げる大活躍。
先発青柳は、四死球「4」「4」失点。

…いる!?
最後の青柳のくだり……いる!?

いやね、連続四球で満塁、8点のリードをもらっていながらの途中降板はそりゃ情けないよ。悔しかっただろう。
あ、ちょ、ライトを守る福留さんの顔見てみ。
めちゃ怒ってんでw

泣くな青柳。
この展開で急にマウンドへ行けと言われた安藤の心中察しな。完全にもらい事故やん。
泣きたいのは安藤だということだ。
でも安藤泣かない。
そういうことだ。

苦い勝ち星、ずっと覚えておくといいよ!
次また頑張れ!

ていうか、今日の中継が「サン」テレビなのが悔しい。
「ヨン」テレビだったら達成感あったのに!

北條!スクイズご苦労さま!
気持ちよかったわー!!

[今日のゴメちゃん]

かんっぺき!!
かんっぺきの2ランホームラン!×2=「4」点!

次、「4」ランいくか!(言い方無理ある)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。